人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦利品

IMG_5677.jpg

7/26に行われたワンダーフェスティバルで購入してきた戦利品
会場内の佐川急便にて自宅発送したのが届いたので現在出品作業中
フィギュア13点で大体11万円位だったかな?
ダイレクトパス(優先入場チケット)が当選したので割と色々買えたぜ
ちなみに私物は無く全て売却用。純利益3万位は欲しいところだ

絶対値段が上がるジョジョのスワロディオが欲しかったんだけどな~
先着300人の抽選(当選50人)は出来たんだけどまぁ当たんなかったよね
2000口の抽選(当選10人)のスワロ花京院がヤフオクで160万超えてる・・・
非売品だしとんでもなく価値はあると思ったがここまでとは・・・
スワロ承太郎の30,000円が売価10倍位になってた時もビビッたけど比じゃないね

ダイレクトパスも少なくても5~10倍の競争率はあるはずだから
当選してる時点でそこそこ運はいいんだけどね~
さて、今回はどんな品物が値段上がることやら?
物によっては買値の何倍も値がつくのがあるから夢があるよね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
