人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも

IMG_3764.jpg

IMG_3765.jpg

無職生活に飽きてきたよ・・・期間限定だからいいけどさ
現状チャリ乗るかアニメ、漫画見る位しかしてねぇ・・・
本日は内定辞退の連絡しなきゃなので若干気が重い

昨日朝飯食べずにチャリで山登り何度もしてたら、ハンガーノックで
苦しむ羽目になったので、距離乗るときには事前にしっかり食べるようにします
そして補給食の必要性を感じたので、サドルバックにカロリーメイトと
ウィダーインゼリーを突っ込んでおきました

それはともかく暇なうちにレパートリー増やそうかと思って、朝から写真撮影
迷彩カーゴが派手なので他はシンプルな感じで
あえてお上品に纏めてみたけど、ネックレス1つで良かったかも?と思う
せっかくの骨休めなんですから
束の間の休息を満喫したほうが良いですよw
(これから待ち受けてる地獄のような忙しい日々に備えてw)

山登りに自転車で行けると言うことは、
割と都市部と言うより郊外にお住みですか?
ケガと脱水症状にだけは注意して下さいな

いつも服装のサイズ見て思うのはモリイ蔵さんって、
かなり細身のスレンダー体型なんですね(´・∀・`)ヘー
[ 2014/04/03 21:09 ] [ 編集 ]
ふっ・・・地獄ならとうに見た(キリッ
午前2時3時まで仕事して普通に8時出勤だったり、
月の残業時間が150時間以上越えたり・・・
そんな経験があるので割とどんな所でも大丈夫

近場に小規模な山、峠が多いので、時間いっぱいあって
暇だからちょいちょい登りに行ってますw
いやー水分はちょいちょい取ってたけどカロリーが足りず・・・
フラフラだし足に力入らないしで焦りましたよ~

170cm 58kgの細身体型っす
全体的に肉は欲しいが、腹だけは凹んで欲しい
タトゥー入れたいから腕太くしたいんだけどねぇ
[ 2014/04/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
