人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RACING JACKET

IMG_3760.jpg

IMG_3761.jpg

IMG_3762.jpg

IMG_3763.jpg

どうせ買うなら増税前って事で購入したオークリーのレーシングジャケット
税込み36,750円は結構お高いですわぁ・・・
3月いっぱいで仕事をやめたので節約したいんだけど、
妥協すると愛着がわかないという困ったちゃんな性格なのです

日中用の鏡面、夜用のブラウンレンズが付属しており、交換は
鼻当て、フレーム下部を外して差し替えるだけの3ステップで超簡単

なんか鏡面レンズってガチっぽくて嫌だなとも思ったけど、
普段着にヘルメットがど~もしっくりこないので、
いっそ顔だけでもガチにすりゃバランス取れる気がしたのさ
鏡面で目が完全に隠れるから、人目もそこまで気にならなくなるかもねぇ~
[ 2014/04/01] 趣味 自転車 | TB(0) | CM(2)
⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

おお、かなり本格的な物を購入しましたなw
えっ!先月退職されたのに
こんな高額の物購入して(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
あ、でも確かモリイ蔵さんはご実家にお住まいのはずだから
賃貸マンション住まいと違って家賃の心配はないかε-(´∀`*)ホッ

これくらいの物になると状況に応じて適したレンズの着脱が
利くんですね!?(゚〇゚;)マ、マジ...



[ 2014/04/01 23:16 ] [ 編集 ]
プロの着用率も高い、自転車乗りの定番みたいですね
高くても気に入ったものを買うのが
オークションに出品しなくなるコツなのです~

先週面接を受けた所から採用の連絡は頂いたのですが、
いい条件が引き出せなかったので断りました。手取り16万はちょっとねぇ
年明けから毎週有給使ってハローワーク行ってたけど
あまりやりたいのがなくて結局2社しか受けてないですよ・・・

辞めたのは派遣だからなのですが、正社員雇用の話を頂いたので、
今月いっぱい仕事を探してみていい所が見つからなければ
そこの正社員にしてもらおうかと思ってます
次が決まっているので特に金の心配はしてないですw
[ 2014/04/01 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
