人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンク対策

2014-03-29 11.20.43

2014-03-29 11.44.49

休日なので購入しておいたサドルバックと携帯空気入れの取り付けしてみた
なんかレーサー風でカッコいいと自己満足
バックの中にチューブ、タイヤレバー、パンク修理パッチ、軍手を
入れてあるのでこれでパンクしても問題なし

つってもまだチューブ交換覚えてないんですけどね (*σ・ω・`*)てへぺろ
後で練習しないとな~

スピード出すと風で目がキツイからサングラス欲しくなっちゃったよ
オークリーのサングラス欲しいけど、落車したときのこと
考えると安物でいい気もする・・・う~ん悩むねぇ
[ 2014/03/29] 趣味 自転車 | TB(0) | CM(2)
もしも出先でパンクしたら(´△`)↓

都心なら自転車漕いでる最中にパンクしても
最寄りの自転車屋さんに立ち寄って修理出来ますが
サイクリングで街を離れ郊外などでパンクした日には…
そういうリスクを想定した備えは必須ですよね

自転車漕いでる最中に目に埃が入り目を瞑った瞬間、
バイクや車と接触して転倒なんてこともあり得ますから
安全第一を考えてゴーグル装着しておいたほうが良いかも
[ 2014/03/29 22:02 ] [ 編集 ]
店が少ないってのもありますが、
通勤でも使うのでパンク修理位できないと
遅刻確定なのですよ

紫外線対策、風の巻き込み、虫や飛び石や落車時の
目の保護など様々なメリットがありますからね~
増税前だしオークリー見てこようかな・・・
[ 2014/03/30 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
