人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストリートファイターⅡ×土下座ストラップ

f3e6c8b3.jpg

ダルシムが反省してない・・・ただの下段パンチw

全長100mmって表記カプセルサイズに入らないけど
曲げられる素材なのかな?かな?
グッズ収集の趣味はないけど、これはちょっと欲しいな~
ストⅡと聞いて懐かしさを感じてしまうw
もしかしたら素材は形状記憶合金仕様なのかもw
私だったらリュウですがモリイ蔵さんなら
どのキャラがお好みなのかな(。´-ω・)ン?
[ 2014/03/27 21:08 ] [ 編集 ]
収納方法は謎ですよねw
自分はガイルが好きですね~
それにしても皆顔が情けないw
[ 2014/03/29 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
