人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

より春らしく

IMG_3758.jpg

IMG_3759.jpg

前回の組み合わせを緑パンツに変更
色の相性もいいし、今時期はこっちの方が合いそう

腕の捲り方だっさいけど、腕通さないと押さえが
効かないから適当に巻いただけなんす・・・
ちなみにこのジャケットはシワになりにくいのでガンガン捲れます

パンツをロールアップしてスリッポン、ドライビングシューズ
普通に履いたら革靴が合うんじゃないかな~
これに合いそうなスニーカーは持ってねぇな・・・
う~ん緑と言うより(個人的な感想ですが)
若緑色か若竹色と言うような印象を受けました
季節柄、ジャケットやニットの色を考えると
マッチしてますよねm9(・∀・)ビシッ!!
[ 2014/03/24 22:10 ] [ 編集 ]
>m9(・∀・)ビシッ!!

モリイ蔵さん、すみません
これ、間違って入力してしまいました
他意はないのでご容赦のほどを
[ 2014/03/25 12:31 ] [ 編集 ]
カラーはライムグリーンでした
オリーブとかモスグリーンとかの暗い緑より
明るい緑の方が春っぽいですな~

ちなみに顔文字に違和感は別に無かったです
なぜアニたまさんは謝っているんだw
[ 2014/03/25 22:24 ] [ 編集 ]
いえ、お恥ずかしい話ですが、
今日職場の者に「マズイですよm9入れてコメントしては」と、
言われ私は「えっなんで?」と、問い返したところ
いわゆるネット用語で「m9は相手の方を侮辱する意味」も
含まれておりケンカ売ってると受け取られてもおかしくないと
言う者がおり、それで訂正とお詫びの意味を込め再コメしましたw
[ 2014/03/25 22:59 ] [ 編集 ]
ほ~それは知らなかった
m9(^Д^)でプギャーって事なのか・・・
では自分も使用しないように気をつけますw
[ 2014/03/27 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
