人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーニット

IMG_3751.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_3753.jpg

表題の通り、サマーニットが主役のコーディネート
保温性がほとんどないので通年着れるアイテムではないが、
ファッションの幅が広がりそうなので購入してみたのです

暖かい日にはジャケットとドライビングシューズで綺麗目に
暑い日にはタンクトップとスリッポンでカジュアルにって感じ
発色のいいネイビーで癖もないし、組み合わせ考えるのが楽しいな~

ジャケットはグレー、パンツは白、
ネイビーで落ち着いた色の組み合わせですね
シューズも白と下の物は黒かな(@´・ω・)ん?


[ 2014/03/22 15:10 ] [ 編集 ]
靴はニットに合わせたネイビーですね

靴が黒、白、茶色ばっかりで明るい色が無いので
なんか買おうかな~と思う今日この頃
鮮やかな赤、青系のデッキシューズとかいいかも?
う~ん、欲しいものが多くて悩む・・・
[ 2014/03/22 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
