人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファレル×アディダス

IMG_5385.jpg
IMG_5383.jpg

2015年3月27日発売のファレル・ウィリアムス×アディダスの
コラボモデル「スーパースター」の現物
値ぇ上がるかな~と思って転売目的で購入したものが届いたので写真撮影
ちなみに全50色展開というとんでもないカラーヴァリエーション・・・
さーてどの色が人気なんでしょうね?

売れなきゃ自分で使ってもいいけどこんなペールトーンの靴どう履きゃええのん?
下手に色を拾おうとせずに、モノトーンで纏めて挿し色にする方がいい気がするな

系統別

カジュアル
IMG_4974.jpg

アメカジ
IMG_4978.jpg

モード
IMG_4976.jpg

ストリート
IMG_4980.jpg

相変わらず軸がブレブレのファッション事情
まぁ色んな格好ができるに越したことはないんだが、
服の系統は合わせたほうが購入数は減らせるんだよねぇ・・・

ニットを買うとしても、カジュアルならジャスト丈で
挿し色やジャケットとシャツ類との相性を考慮しなきゃだし、
モードなら着丈長め、デザイン性高め、色は黒か白と方向性が違うのですよ
結構服も足りてないから優先順位つけて購入せねばならん
給料から毎月5万貯蓄に回すようにしたのでご利用は計画的にね

現状まだまだ妥協してる面が多く、したい格好ができているとは思わん
カジュアルはパーカーの丈が長すぎ、ジャスト丈のグレーパーカー欲しい
アメカジはまぁこんなもんだろ、ほぼしないからこれはどうでもいい
モードは全体的に手持ち不足、似たような格好しかできないから優先的に増やす
ストリートはこれジョガーパンツなのにハイカットばかりで合う靴がほとんどねぇ

とりあえず今後は系統別に分けて記事投稿することにした
そうすれば足りないアイテムも見えやすくなるはずだし、
写真があると格好に悩んだ時に見て決められるから便利なんだよねぇ

準備中

ベース
IMG_4929.jpg
IMG_4930.jpg

+a
IMG_4934.jpgIMG_4932.jpg
IMG_4933.jpgIMG_4935.jpg
IMG_4931.jpg

仕事始めの月曜日~・・・のはずが現在自宅警備中
給料が20日締めだから明日21日からが初出社なのよね
昨日筋トレ時に腰を痛めるトラブルで出社前から世界がヤバイ・・・
動けるから問題はないが。+10kgしたデットリフト70kgは時期尚早だった
筋トレと平行して体幹も鍛えるべきだな

前回と同じくパーカー + デニムで手抜きコーデの検討中
今回のは薄手のパーカーなので上にカットソーを2パターン
※金ネックレスはお試しなので出社時には付けませぬ
レザー、シャツ、ストールを1パターンずつ

モノトーンにロイヤルブルーのストールは色のバランスがすげーいいな
しかし他のパターンはいまいちしっくりこないような・・・?
レザーはパーカーのジップを開けて、インナーで主張すればいい感じになりそう
ベースかストール有りが一番バランスよく見えるな
となるとインナーにニットとかで保温性を高める方が良さそうね

印象を変える

ベース
IMG_4923.jpg
IMG_4924.jpg

+a
IMG_4925.jpgIMG_4926.jpg
IMG_4928.jpgIMG_4927.jpg

なんだかんだで仕事が決まったけど、またしても私服通勤・・・
通勤でガチお洒落なぞしたかないので手抜きコーデをいっぱい考えねばならん
というわけでシンプルなパーカー + デニムをベースに+aで印象操作

通勤時はインナーが適当なので、インナーを見せない形でスタイリング
同色のベースボールシャツ(網)、反対色のタンクトップでストリート感を+
発色の良いストールで綺麗目な印象を+、MA-1は単純に保温性を+といった感じ
パーカー、パンツは結構あるから組み合わせをいじるだけでも誤魔化しが効きそう



記事書いてる最中に気付いた、この服装鯨井先輩っぽいぜ・・・

ハーフパンツ

IMG_4281.jpg
IMG_4284.jpg
IMG_4282.jpg
IMG_4283.jpg

夏に向けてハーフパンツを購入。思い切ってレオパード柄
案外どのスタイルにも合わせられそうかな?と思って
数種類組んでみたら問題なさそう。柄物でもモノトーンなら扱いやすいな~

しかし実際着るとなるとジャケット + 半パンは無ェな・・・
たまに見かけるけど、高身長じゃないと似合わない気ぃする

無職で暇だから、掃除もかねてオークション出品ばかりしてたら
出品数が100近い・・・どのくらい儲かるかな ワクワク. o(^O^*=*^O^)o
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
