人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え袖ですよ~

0629-3.jpg
0629-4.jpg
pierce07.jpg

やだ、あざと可愛い・・・ごめん、我ながらキモいわ
指貫き付いてるからちょっとやってみただけばってん・・・

ネタでやっただけなので流石に外出時はしませんが
基本いつでも腕まくりだから長袖の状態は違和感あるし
蝶の羽モチーフのピアスが存在感あるので珍しく他のアクセは無し
モード系ファッションはそんなにアクセ付ける印象はないしねぇ
大きさが分からんから背面の写真撮るときにもっと上写せばよかったと反省中

モード風味

0522-1.jpg
0522-2.jpg

サマーニット + クロップドの暑さ対策ファッション
緩いファッションなので色味を重くして引き締め、モード風にしてみる
シンプルな構成だけど結構お気に入り

今夏はサマーニット + ショートパンツに挑戦したいと思っている
ど~もショーツは子供っぽく見えてあまりしっくり来ないんだが・・・

意外といける

IMG_5167.jpg

写真だと分かりづらいけど、肩口がざっくり開いたスウェットを購入したので
カットソーとジョガーパンツを合わせたゆる~いコーデ
タンクトップとかでも合うんだけど、肩がでてフェミニンになっちゃうんだよねぇ・・・
上から下までノンストレスな着心地ですげー楽

流石に今時期だと寒くて耐えられなさそうだけど、
スウェットの下にユニクロのインナーダウンを着ているので割と大丈夫
薄い割には結構保温性がある、なかなかやるなユニクロめ・・・
アウターで着るとダダ被りするからインナーに仕込めという提案はある意味潔い

本来の

IMG_5153.jpg
IMG_5154.jpg

本日の服装といいつつ、いつもはその日着た服装ではないんだが
今回は実際に着用したものなのでトルソーではなく姿見で撮影
トルソーに着せるのも結構時間掛かるからねぇ・・・

ミュージシャンっぽくをイメージしたファッション
ロングシャツ + ロングカーディガン + ジョガーパンツのたるみで
なんだか短足にみえるなぁ・・・まぁ別に足が長いわけじゃないけどさ
カーディガンが無いほうが見た目としては気に入ってるけど、
流石にシャツとインナーだけでこの時期出歩けねーYO

柄がグラデーションになってるパンツを購入したので、
上はシンプル、下は派手にみたいにメリハリをつけたファッションを目指したい

モードストリート・・・?

IMG_5104.jpg
IMG_5105.jpg

モード or ストリート どっちのカテゴリなんだorz
ジャンルの境目がよく分からない今日この頃

後姿がレイヤー感でてていい感じ
しかしモードな格好するにはパンツの種類不足だな・・・
ほぼ毎回黒スキニーに頼る羽目になっとる
トップスはまぁまぁ増えてきたし、次はパンツとスニーカー辺りかなぁ
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
