人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セットアップ風

0916-1.jpg
0916-2.jpg

上下スウェットという一歩間違えると部屋着かDQNになる危険なスタイル
トップスがオーバーサイズ気味なのがまた危ないぜ・・・

一応帽子と同色のロンTを挟んでワンクッション置いたり、
無彩色のみで構成して大人っぽくはしたつもりだけどな~
他人からどう思われてるのかは知らん

中二っぽく

0827-1.jpg
0827-2.jpg

黒ずくめ + アクセゴテゴテな中二ファッション
ガッ、ガチじゃなくてファッション中二なんだからねっξ゚⊿゚)ξ
ん?中二ファッション?ファッション中二?
よく分かんなくなってきたぜ・・・

昔はスカルとかゴシックな指輪5~6個つけてたんだが、
アクセも捌いちゃったし、ガチ中二ファッションはもうできないな(遠い目
なんだかタイムリープを繰り返して厨二心を失ったオカリンの気分やで・・・

ひたすら黒い

0805-1.jpg
0805-2.jpg

夏なのに黒ずくめ
まぁ暑くるしくは見えないとは思うんだけどねぇ
なんだかだらしなくは見えるけれども

前回の服装と構成は似たようなもんだけど、
ワントーンなので前回のように短足効果はないわけですよ
それでも短く見えるなら暑くて蜃気楼でも見てんじゃねっすか? (ノД`)シクシク

今風だと白靴下 + サンダルにするべきなのか?とも思ったけど
あの格好個人的にすごい違和感あるんだよねぇ・・・
流行だからってなんでも取り入れたりはしないぜ

ストリート系夏ファッション

0803-1.jpg
0803-2.jpg

暑すぎてどんどん適当になりつつあるファッション
ロング丈 + パンツのたくし上げにより驚きの短足効果が!
・・・ちょーマイナスじゃないすか、やだ~

セールも佳境なので6割引でニット買ってきました
65,000円 → 26,000円だぜ、定価じゃそうそう手がでないよ
アルパカウールで保温性抜群なおかげで試着時に地獄を見たぜ・・・

ストリートっぽく

0609-1.jpg
0609-2.jpg

全体をモノトーンで纏めてネックレスで挿し色
アイテム選びでストリート系に寄せたファッションにしてみた

白シャツと黒スキニーだけじゃちょっとシンプル過ぎなので
バンダナスカートを追加してみた
ビーズネックレスと合わせるとちょっと民族調な雰囲気になりますな
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
