人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛臭い

1009-1.jpg
1009-2.jpg

先日購入したバッファローレザーの獣臭が抜けないので
天気の良い日にちょいちょい着用して脱臭を目論見中
まぁあれだ、「豚くさいわ!」とか言われるよりはマシだな
秋といえばレザーなんだが生地が厚いので体も暑い
これニット挟めば冬越せんじゃね?

厚着をするとアクセが埋もれるので、腰バンダナで印象を変えてみた
最近はアクセサリーを結構捌けてるからその金で小物を補強予定
アクセごちゃごちゃも好きだけど、小物でバランスが取れるようにしたいぜ

お試し

0924-1.jpg
0924-2.jpg

この前出かけたときのレザーを使用したファッション
なんかJ Soul Brothersっぽいと言われる
・・・ もしかして、ウチ、やからに見られてるのん?
そういや名前知らないけど昨日のエムステでTADYやコディサンダーソンのアクセ
つけてる人がいたな。趣味が似てるのでちょっと親近感

今回はカットソーだけど黒レザー、黒スキニーなのでインナーはなんでも合いそう
シャツで綺麗目、ニットで大人っぽく、パーカーでカジュアルにって感じ?
とりあえず無難に纏めたけど、レザーはスウェットパンツと合わせて崩すのがお好み

ワンマイルウェア

0902-1.jpg
0902-2.jpg

その辺ぶらつく時用に考えた適当ファッション
髪を整えるのが面倒なので帽子を被り、アクセもピアスと時計程度
ロンT1枚にボトムスで洗濯量も出掛ける準備も少なくてよし

工夫としては色を合わせて数絞ってるだけだな
あんまお洒落感は出てないがその辺ぶらぶらするだけならこんなもんっしょ

う~ん

0721-1.jpg
0721-2.jpg

0721-3.jpg
0721-4.jpg

どーも着慣れない為かショートパンツへの抵抗が抜けないぜ・・・
って訳でショーパンverと薄手のデニムを使ったverを用意

コーディネートとしちゃどっちも悪くないとは思うんだけどねぇ
いくら薄手とはいえ30度越えたらフルレングスはやはり暑い
そして髪がボサボサすぎて見た目からして暑苦しいぜ・・・
今週カットの予約入れといたからようやくもっさりヘアーとおさらばだぜ
流石に5ヶ月間手入れ無しだともうワックスやジェルでも誤魔化せないからな~

死ぬほど暑い

1
0715-1.jpg
0715-2.jpg

2
0715-3.jpg
0715-4.jpg

あまりに暑いのでショートパンツ買ってきたわけだが、
久しぶりに天気が良かったから自転車で行こうとしたのが地獄の始まり
炎天下の中、往復50kmでこんがり上手に焼けました~
やっぱ夏のチャリはきついもんがあるぜ・・・プール開きはまだかいのぅ?

とりあえず着慣れてないので2パターン考えてみた
1つ目は帽子とパンツ、シャツと靴を同系色で纏めた収まり重視
なんか大人っぽいを通り越してこんなおっさんいるよね?な気がしなくもない・・・
ちょっと淡い色ばかりで印象がボケてるかなぁ?

2つ目は機能性重視、こっちのが若向けファッションだな
日差し対策や肌寒いときに着れる様に、挿し色も兼ねたシャツを腰巻。
リネンシャツだから常に羽織っててもいいんだが、ガチで暑いときには
もう肌になにか触れる感覚があるだけで嫌なもんだぜ・・・
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
