人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アウター】ネイビー アワードジャケット

割と生地が薄いので冬越せないなこれじゃ・・・トラックジャケットと大差ねぇ
まぁ真冬にスタジャンも寒々しいしってことで納得しとこう

ネイビーのボディだから、補色のオレンジ使おうかと思ったらほぼ持ってねぇorz
青系の服も多いし、カットソー程度でもオレンジやイエロー増やしてみるか~

コーディネート検討始めてから、合わせ難いものや
こういうアイテムががあったらいいなみたいなのが分かってきていい感じ
服の持ち数や購入数減らせるように頑張らねば(#゚Д゚)ニャー!!

IMG_3389.jpg
IMG_3390.jpg


IMG_3388.jpgIMG_3391.jpg IMG_3392.jpg
IMG_3393.jpg IMG_3395.jpg
IMG_3402.jpg IMG_3403.jpg
IMG_3404.jpg IMG_3396.jpg
IMG_3397.jpg IMG_3398.jpg
IMG_3399.jpg IMG_3401.jpg
IMG_3401-a.jpg

【アウター】迷彩 ダウンジャケット

アウターすげー減らしたから今まで以上に着回しを考える必要が出てきてな・・・
具体的にはダウンジャケット×1、ダウンベスト×1、レザーブルゾン×2、
Pコート×1、ボアブルゾン×1、スタジャン×1がドナドナ

残ってるのがダウンジャケット、モッズコート、レザーブルゾン
スタジャン、マウンテンパーカーが各1のみ
捌いた分金はあるからなにか買ってもいいんだけどな~
はて、何を増やせばいいのやら?

ってわけで今回着まわす迷彩ダウンジャケット
派手な柄は印象に残るから着まわし向きじゃないんだけどね・・・
合いそうなパンツ5本で2パターンずつ、10パターン組んでみた
解説は面倒だからいいや。どうせ自己確認用の記事だし
IMG_3376.jpg
IMG_3377.jpg

IMG_3378.jpg IMG_3379.jpg
IMG_3380.jpg IMG_3381.jpg
IMG_3382.jpg IMG_3383.jpg
IMG_3384.jpg IMG_3385.jpg
IMG_3386.jpg IMG_3387.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
