人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRACU-RIOT! -ドラクリオット!-  作品紹介

「俺は童貞を捨てたいんだよ!!」

倉端直太が抽選で当てた娯楽都市「アクア・エデン」へのペア旅行に、
親友である主人公六連佑斗を誘った動機は、脱・童貞のために風俗に行きたいが
単身では心細いからという不純なものだった。
そんな彼に飽きれながら地元の少女と思しき矢来美羽に道を案内してもらうが、
偶然彼女が誘拐される事件に関わってしまう。

実際には囮捜査で犯罪グループを一網打尽にして一件落着と思われたが、
犯行メンバーの中に吸血鬼が紛れており、不可抗力で佑斗が感染してしまう。
人間に戻れる方法を探す間、美羽の所属する「陰陽局風紀班」の見習いとして
アクア・エデンで暮らすことになった佑斗。

彼の新たな”人”生がここに幕を開ける。



DRACU-RIOT! -ドラクリオット!- 壁紙【15枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
dracuriot14.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
