人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレンパワード 作品紹介

海底深く胎動する謎の巨大遺跡”オルファン”。世界各地はその目覚めが引き起こした地震、津波、噴火などの天変地異に見舞われていた。
 そんなある日、弟妹たちと避難中だった宇都宮比瑪(うつみや ひめ)の前に、突如”プレート”が飛来する。戸惑う比瑪たちが見守る中、プレートは光の柱を虚空へ延ばし、巨大な人型”アンチ・ボディ”を産み落とすのだった。”ブレンパワード”の誕生(リバイバル)である。
 「この子、優しい目をしてる」と感じた比瑪は、ブレンパワードのコックピットに身体を滑り込ませるのだった…



ブレンパワード -Brain Powerd-  壁紙【5枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
brain_powered02.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
