人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ
カテゴリー  [ 壁紙 .PCゲーム アリスソフト 超昂天使エスカレイヤー(15) ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超昂天使エスカレイヤー 作品紹介

夏休みを目前に控えたある日、主人公・柳瀬恭平のクラスに幼い頃海外へ引っ越した幼馴染の少女・高円寺沙由香が転入してきた。恭平は沙由香に話しかけるが、沙由香は恭平のことを「知らない」と言い、素っ気ない態度を取る。その夜、沙由香の家に足を運んだ恭平の前には、彼女の妹と名乗る少女・高円寺マドカが現れる。しかし、彼女もやはり恭平のことを「知らない」と言い、追求する間も与えず彼を追い返す。

翌日の下校途中、再び沙由香に話しかけようとする恭平。そこに突如爆音が響き、爆風の中から「侵略軍団ダイラスト」を名乗る怪人の群れが現れる。一人路地裏に駆け出した沙由香の後を恭平は追うが、その先には何故かオナニーに耽る彼女の姿があった。彼女の淫らな姿に動揺した恭平は思わず物音を立て、恭平が沙由香の痴態を見ていたことを彼女に気付かれてしまう。と、その瞬間、沙由香は絶頂の嬌声と共に光に包まれ、煌びやかな戦士の姿へと変身する。

「エスカレイヤー」と名乗りを上げた沙由香の活躍によりダイラストは撃退されるが、あまりの出来事に訳の判らぬまま帰宅する恭平。と、そこに沙由香とマドカが現れた。マドカは自分がアンドロイドであること、沙由香がエスカレイヤーに変身してダイラストと戦っていること、エスカレイヤーのエネルギーは性的昂奮によってのみ得られること、沙由香が恭平にオナニーを見られた際に大量のエネルギーが発生し、二人の性的相性が極めて良好であることを語る。

エスカレイヤーは昼間の戦闘でエネルギーを使い果たしており、マドカと沙由香はその補給のため、恭平に協力を求める。二人の訴えに返事を渋る恭平だったが、マドカがある物を示して脅迫してきたため、やむなく協力することに…。

かくして、恭平と沙由香のHと戦いの日々が始まるのであった。


スポンサーサイト

超昂天使エスカレイヤー 壁紙【15枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
Beat Angel Escalayer06
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。