人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HyperHighspeedGenius -ハイパーハイスピードジーニアス- 作品紹介

守護者・明智久司朗の下に妹の光理(ひかり)が守護者として戻ってきた。二人は町へと出ると友人の僚樹と出会い不思議な現象に立ち会い、現場へ行く途中、クラスメイトの翠名、聖女を熱く語るサクラ、冷徹さを漂わせる姫乃と行動を共にする。 そして現場へ着くと不思議な光に包まれる。そして、彼女らは聖女に選ばれた『聖女候補』となった。彼女たち『聖女』を選ぶため世界を巻き込んだ選挙が始まる。 久司朗は願望、いや野望を叶えるため悪魔――メフィストと契約し、候補たちに近づく。 そして、『世界』を変えるため。世界を『壊す』物語が始まる。



Hyper→Highspeed→Genius 壁紙【20枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

ん~~、ブログの仕込みが終わってからにしようかと思ってたんだが
多分一ヶ月以上掛かりそうだから今日から本気出す
なんか用事があるとき以外は毎日壁紙貼るわ~
壁紙以外もやるつもりだけど、最近あんまネタ無いんだよねェ・・・

↓縦横比16:9
hyper_highspeed_genius13.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
