人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神候補生 作品紹介

S.C4088、人類は4つの惑星系を含む「星系危機」により住む星を失い,宇宙に脱出してスペースコロニーで生活していた。人類の最後の希望はただひとつ残された惑星ZIONだったが、この星は正体不明の敵・ヴィクティムに狙われていた。人類は対ヴィクティム用の巨大人型兵器イングリッドを5体製造するが、そのパイロットは特殊な条件を満たしていなければならなかった。そこで女神パイロットを養成する機関G・O・Aが設立され、ここに入学した者たちは女神候補生と呼ばれるようになった。

10歳の時に女神の活躍を見て以来、女神パイロットに憧れていたゼロ・エンナは、15歳になってようやくEXが確認されて、GOAに入学する事になった…



女神候補生 壁紙【20枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
Candidate for Goddess 17
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
