人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらテイル 作品紹介

舞台はロベリア王国の地方都市ダールグレンに位置する王立春宵(しゅんしょう)学園。
(ロベリアはおそらく数百年前に他国領になった日本。文明の発達具合は現代日本と同程度)
かつては貴族の子息のみが通う名門であったが、時代の流れとともに一般に門戸が解放され
現在では庶民の生徒のほうが圧倒的に多くなっている。
だがいまだに貴族は強い権力を持ち、貴族寮という広大な土地と建物を独占し学園に君臨していた。


スポンサーサイト

さくらテイル 壁紙【15枚】

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20110711195635583
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
sakura_tale13.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。