人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらシュトラッセ 作品紹介

ある港街の片隅にある小さな商店街に「さくらシュトラッセ」と呼ばれる通りがありました。

その通りの一角にある洋食屋「かもめ亭」の長男として生まれ育った少年「綾瀬春美」は、ここ1年ほど親元から離れ、遠くの街で働きながら1人暮らしをしていました。

しかし、父が他界した後1人で店を切り盛りしていた母親が倒れました。幸い命に別状はないものの、暫くの間は入院生活をつづけなければならなくなりました。

柱を失った「かもめ亭」を守る為、春美は3代目オーナーシェフとして出発することを決意しましたが、まだ料理人として未熟な彼ではお客様達の満足を得るには至りませんでした。

努力を重ねたものの、一向に状況が改善しない春美の前にドイツ人の女の子、マリーが現れます。一生懸命で、気立てが良くて、料理が上手でしたが、実は彼女は魔女だったのです。


スポンサーサイト

さくらシュトラッセ 壁紙【30枚】

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20110525194240154
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
Sakura Strasse29
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。