人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ
カテゴリー  [ 壁紙 .PCゲーム ゆずソフト のーぶる☆わーくす(15) ]


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーぶる☆わーくす 作品紹介

貧乏な苦学生の主人公藤島匠は、ひょんなことから自分に瓜二つの外見をした青年、兼元朱里と出会う。生まれつき病弱な体のために倒れた彼を自宅で休ませていた匠の前に朱里の姉である兼元灯里が現れ、ある仕事を持ちかける。

「――影武者になって欲しいの!」

その内容は、自分と容姿の似ている朱里の影武者になって、資産家の子息たちが多く通う名門『私立六麓学院』で学院生活を送ることだった。 怪しいと感じながらも、金銭的事情のために仕事を引き受けた匠。だが、そんな彼の前に立ちはだかるのは、庶民の常識など一切通用しない学園生活。個性豊かなお嬢様たちに囲まれた、波乱の学院生活が幕を開ける…。



のーぶる☆わーくす 壁紙【15枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
noble_works14.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
