人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルミナスアーク 作品紹介

今より千年も昔、この世界には魔女と竜という2つの強大な力をもつ種族が終わることのない戦いを繰り広げていたといわれる。魔女は圧倒的な破壊の力、竜は絶対不滅の護りの力を持ち、この2つの力の衝突は地上を荒廃させ、世界は闇に閉ざされた。人々はこの災厄を「アルドヘルドの災厄」と呼び悲しみに暮れた。それを嘆いた聖人はある地で永きにわたり片時も休まずに祈りを捧げ続けた。そして終に神は降臨した。神は魔女と竜を滅ぼした後、荒廃した世界を聖なる光で浄化し、この世界にシュトラバールという名を与え祝福した。以後、竜と魔女は邪悪なものとされ、神が降臨した彼の地は「聖地カナル」と呼ばれ、祈りを捧げ続けた聖人は「聖人ルミナス」と呼ばれるようになった。

やがてそれは伝説となり、その伝説を元に人々は「ルミナス教」という神教を作り上げた。そして現代、ルミナス教は法王ヨハネスの指導を元に人々を導き、千年もの平和な時代を築き上げていた。しかしその平和な時代にも、魔女という邪悪な闇が差し込みはじめていた。世界のあらゆる場所で異形なる怪物が大量に発生し、教団内でも「アルドヘルドの災厄」の再臨が囁かれるようになる。教団寄宿舎エバーガーデンに暮らす見習い騎士達にも、魔女との戦いが迫っていた。


スポンサーサイト

ルミナスアーク 壁紙2【25枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
luminous_arc01.jpg

ルミナスアーク 壁紙【25枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比5:4
luminous_arc45.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。