人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ
カテゴリー  [ 壁紙 .ヤラワ行 らんま1/2(20) ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんま1/2 作品紹介

早乙女乱馬は、幼少の頃より無差別格闘流の修行に励む高校生である。ある時、父・玄馬と共に悲劇的伝説が伝わる泉が多く湧く中国の修行場:呪泉郷で稽古中に、父の玄馬は熊猫溺泉(パンダが溺れた泉)に落ちてしまい、乱馬は娘溺泉(若い娘が溺れた泉)に落ち、それぞれ水をかぶるとパンダと女の子になる変身体質になってしまった(お湯をかけると元の姿に戻れる)。

中国での修行を終え日本に帰国した後(東京都練馬区)、乱馬は玄馬から、玄馬の友人である天道早雲の娘と自分が許嫁であると聞かされる。嫌がる乱馬を無理矢理天道家へ連れて行った玄馬だが、二人はパンダと女の子の姿のままだったため、娘を乱馬と結婚させて乱馬に自身が経営する道場を継いでもらうことを夢見ていた早雲は、乱馬を女の子だと思い込んでショックを受ける。

一方、父と同様に乱馬を女の子だと思い道場に誘ったあかねは、乱馬と手合わせをし仲良くなった。その日の夜、天道家の長女かすみから風呂を勧められた乱馬はしぶしぶ入浴する。湯に浸かると変身が解けてしまうため、男に戻って風呂から出るか女のまま出るか悩んだ末に、男に戻ることを決意し風呂から出ようとした乱馬だったが、あろうことかそこで風呂に入ってきたあかねとお互い裸のまま出くわしてしまう。

事情を知った早雲は乱馬が男であったことを喜び、かすみと次女なびき、あかねの中から好きな娘を選ぶようにと薦めるが、かすみとなびきはあかねが適任だと勝手に決めつけ、乱馬の許婚はあっさりとあかねに決まってしまう。だがあかねは風呂での一件で乱馬を変態呼ばわりして激しく拒否し、一方の乱馬も理不尽に変態と言われたことに対して怒り、二人は互いに対立する。かくして早乙女親子はしばらく天道家に居候することになり、乱馬はあかねと同じ高校に通うこととなる。こうして、恋や格闘、そして乱馬の変身体質による周囲の混乱で騒々しい日常生活が始まるのであった。


スポンサーサイト

らんま1/2 壁紙【20枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

昔の作品は基本画質悪いからねェ・・・あんま壁紙向きじゃないのよね
拾ってないけど800×600とかも結構あったしな
まぁ、無いよかマシ程度に考えてもらえばいんじゃね?

↓縦横比4:3
Ranma16.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。