人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねここい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ 作品紹介

主人公、遠野司の管理する遠野神社は、幼馴染である龍堂美咲の父、龍堂剛毅により立ち退きを求められていた。
神社をこのまま存続させたい遠野司と龍堂剛毅は必然的に対立することとなり、そのせいで負い目を感じ、若干遠野司に遠慮するようになってしまう龍堂美咲。

とまあ、少々複雑ながらもありふれた日常を過ごしていたある日、原因不明のブレーキ故障で龍堂剛毅の車が祠に突っ込んでしまう。
その瞬間、突然目の前に現れたのは…白着物をきた女の子、桐生陽南と、黒い着物を着た女の子、桐生朔夜。
だが、よく見ると、その2人には猫耳に猫尻尾!?

なんでも、自分たちは遠野神社の神であり、神界との出入り口である祠が壊されたことにより、神界に帰れなくなったのだとか。
その原因が、遠野神社をつぶそうとする龍堂剛毅によるものだとわかると、2人のうちの一人、桐生 朔夜は怒りのあまり呪いをかけようとする。

だが、その狙いは外れ、何と美咲に猫耳と猫尻尾が!?
立ち退き問題の激化するこの状況を見ごと解決し、遠野神社の神様達は、無事神界に帰れるのだろうか。
そして、猫耳の生えた美咲の運命はいかに!
神様と暮らす非日常ドタバタ生活が、今、幕を開けたのであった。


スポンサーサイト

ねここい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ 壁紙【20枚】

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20110305102034982
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
neko koi12
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。