人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHINING WIND -シャイニング・ウインド- 作品紹介

聖ルミナス学園の高等部生徒会副会長の秋月蒼真は、町で相次ぐ『神隠し事件』が校内でも起こり、同じ生徒会メンバーの西園寺と蛭田も行方不明となったことで、呉羽、霧谷、椎名と事件について調べていた。

事件解明のため休日に集まる予定だったが霧谷と椎名が遅刻し、蒼真と呉羽の2人だけで学校にいたその時、学校に突如、狼男と謎の少女マオが現れる。2体の戦いに巻き込まれた蒼真と呉羽は、やがて謎の場所に飛ばされてしまう。そこは獣人やモンスターが住む異世界「夢幻大陸エンディアス」だった……。



シャイニング・ウィンド -SHINING WIND-  壁紙2【30枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比5:4
shining_wind18.jpg

シャイニング・ウィンド -SHINING WIND-  壁紙【30枚】

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20110212202053601
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

人気があるかもわからんのに60枚も拾ってきちゃうムチャ
ブログ容量も有限なんだし、ほんとは反応見てから追加すべきなんだが
一気に集めたほうが被る可能性減るからいいっちゃいいんだけど
この癖直んないのよね・・・やっぱ貧乏性?

↓縦横比4:3
shining_wind25.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
