人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋限定。 作品紹介

アナタは 恋をしたこと ありますか?
うまくいくことばかりじゃない
まちがうこともあるかもしれない
でも初めて出会った恋する気持ちは
私たちを未来へ運んでいく
五人の中学二年生
そして 三人の高校一年生の女の子たちの初恋の瞬間を
恋愛コミックの旗手、河下水希が鮮やかに描いた
初恋限定。-ハツコイリミテッド-
観終わった時 アナタは 彼女たちに 恋をしている。



初恋限定。 壁紙【20枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
hatsukoi_limited08.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
