人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE -ワンピース- 作品紹介

かつてこの世の全てを手に入れた海賊王ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾多の海賊たちが覇権を賭けて争う大海賊時代。

そんな時代に生まれ、幼い頃の命の恩人である海賊赤髪のシャンクスに憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べてゴム人間となり、その副作用で泳げない体になりながらも、海賊王を目指して仲間と共に冒険と戦いを繰り広げていく。



ONE PIECE 壁紙9【20枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比4:3
onepiece234.jpg

ONE PIECE 壁紙8【20枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

なんかやる気でないわ~ 今までほぼ毎日更新してたとか信じられぬ・・・
典型的なO型だからやる気無いときはもうダメだお
ちゅうか今日、年明け初のデスクトップ起動だし
壁紙データこっちにしか入ってないんだもの・・・ノートに移すか

新しいノートがスペック高いから、ちょっといらない子状態に
だって今まで2台に分けてやってた作業がノート1台で済むんだもの
こいつの使い道も考えないとな

全て縦横比4:3
onepiece223.jpg

ONE PIECE 壁紙7【30枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

全て縦横比4:3
なんか新サービスで、ブログ容量が5倍になるっぽい
もっと早く始めてくれれば有料のレンタルサーバーなんぞ借りなかったのに
それはありがたいんだけど、1ファイル500kbまでは変わってないんだよね
でかい壁紙だと500kbに収まんないからそっちもなんとかして欲しいわ
圧縮率あげるのはやりたくないしな。どうやんのが一番効率がいいんだ?

onepiece175.jpg

ONE PIECE 壁紙6【20枚】

201008140014246b2.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101022162744360
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください

全て縦横比8:5
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
