人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリキュアシリーズ 作品紹介

ふたりはプリキュア
世界を闇に染めようとする悪の勢力ドツクゾーンは、7つのプリズムストーンを奪うため「光の園」を侵略していた。5つものプリズムストーンが奪われるも、光の園の妖精・メップルとミップルは2つのプリズムストーンを携え「虹の園」(地球)に逃げ込むことに成功。その妖精たちを偶然発見したベローネ学院中学女子部の2年生、美墨なぎさと雪城ほのかは、妖精を追いかけてきたドツクゾーンの怪物に突然襲われてしまう。なぎさとほのかが危機に陥る中、妖精たちは2 人に伝説の戦士・プリキュアへの変身の力を与えた。こうして、性格も得意分野も全く異なる2人がプリキュアとしてコンビを組み、ドツクゾーンからプリズムストーンを奪還する戦いに挑むこととなった

スイートプリキュア♪

人間世界とは異なる場所に存在する 幸せな音楽の国メイジャーランド。そこで年に一度だけ行われる演奏会に於いて、歌の妖精ハミィは世界の人々の平和を願い「伝説の楽譜」に記された「幸福のメロディ」を歌おうとしていた。しかし 演奏会の最中、悲しい音楽の国マイナーランドの王メフィストが現れ、楽譜を「不幸のメロディ」に変えようとする。メイジャーランドの女王アフロディテは音符を別の世界である人間世界にばらまいて それを阻止したが、散らばった音符を取り戻すため メフィストは配下のセイレーンと トリオ・ザ・マイナーを、アフロディテはハミィと7体のフェアリートーンを人間世界に遣わす。
一方、人間世界の加音町に住む北条響は、かつての親友である南野奏とすれ違う日々を送っていた。そんな中、2人はハミィやマイナーランドの刺客達と遭遇し、なしくずしにプリキュアの戦士キュアメロディとキュアリズムとして目覚めることになる。最初はすれ違いの出来事を引きずって喧嘩の多い響と奏であったが、徐々に友情を取り戻していき、プリキュアとしても一歩ずつ成長していく。



プリキュアシリーズ 壁紙2【30枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

プリキュアとは
プリキュア (Precure) は、集積回路実装工程におけるアンダーフィルやモールドに
用いられる熱硬化樹脂の硬化前処理段階として、ガラス転移点を僅かに下回る
温度にて予備硬化を行う工程の総称である。キュアは熱硬化の意で、
段階的な硬化工程を踏む場合、これをステップキュアと呼び、
前段階の処理をプリキュア、後工程をポストキュアと呼ぶ。

お前いきなり何言い出したの?って感じだと思いますが
最近、半導体加工の仕事を始めたのですよ
で、職場内でこの単語が飛び交うわけね
「モールド100ショット終わったらプリキュアしといて」的な
まぁそれだけなんだが。( ´ー`)オチなんてネーヨ
先輩に「プリキュアって聞くと女児向けアニメが浮かびますね」
っていったら、予想以上に食いついてきてちょっと引いた

↓縦横比4:3
Pretty Cure52

プリキュアシリーズ 壁紙【30枚】

puri14.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101107185906469
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

結構前、元同僚たちと遊んだときに言われたんだが
「プリキュアの壁紙集めたほうがいいですよ!大人気間違いなしですよ!」って
ふと思い出したから拾ってきた。人気なかったら、お前らお説教な
俺には需要がある気が全くしないんだが・・・
シリーズの区別つかないから、分類せずに混ぜちった
俺的には初代の白黒をギリギリ知ってるくらいだから、区別がつくわけないんだが
ハートキャッチだかなんだか知らんが、
少なくとも俺のハートはキャッチされてない(キリッ
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
