人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stellar☆Theater 作品紹介

遙か昔、地球は宇宙人の手によって荒らされていたが、話し合いによって銀河遺産と認定、保護されるようになった。そして外部からの干渉を防ぐために、宇宙人は力の種を地球人に植え付け、自衛力を持たせることとした。その種を開花させた人たちは星霊と、さらに力を使いこなせるようになった人たちは星座と呼ばれるようになった。地球人は今でも星座たちの力により、平和に暮らしている。

星座はその力が完全に目覚めた時点で成長が止まる。身体中の細胞がその時点での状態を記憶し、維持しようとするため、どんな怪我でも高速再生が可能。即死でもないかぎり死ぬことはない。

星座の数は地球上でもわずか100人足らずである。星座の力はなぜか日本人にしか発動せず、そしてそのほとんどは女性であり、男性はわずか3人しかいない。そして星座の中でも飛び抜けた力を持つ者は、十二星座と呼ばれている。

十二星座の欠員を補うために行われる候補試験。十二星座はその舞台を私立茜橋東学園に選び、そして協力者として予知されたのが橘大地であった。

大地の前に現れる3人の候補生。そのうちの1人は、出会うはずの無かった幼馴染であった。当たり前の日常とは違う毎日。その先に示された未来とは。


スポンサーサイト

Stellar☆Theater -ステラ☆シアター- 壁紙【20枚】

Stellar_Theater18.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101106210540503
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。