人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッドオアアライブ 作品紹介

格闘大会「DOA」(DEAD OR ALIVE)を主催する組織、通称DOATEC(ドアテック)の真の目的は、優勝者の遺伝子を利用し、人体改造により超人を製造する事だった。
かすみがDOAで優勝したその時、霧幻天神流頭首にのみ受け継がれる「裂空迅風殺」を手に入れるためにハヤテを襲った仇・ライドウが現われた。現在はDOATEC創始者フェイム・ダグラスのボディーガードとなって、DOA優勝者という次の強敵を待っていたのだ。
激闘の最中、2人はデンジャーゾーンの爆発に巻き込まれてしまう。ライドウの体は四散、かすみは傷つき、DOATECに捕まってしまうのだった。



デッドオアアライブ -DEAD OR ALIVE- 壁紙【30枚】

dead_or_alive03.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101028085822379
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ


イラストだけなんでゲームの壁紙一切入ってないけど
よく使ってる海外サイトが趣味偏ってるんだよね・・・
スパロボの壁紙探したときも、数百枚あったのにロボットの壁紙1枚もなかった位に
萌え専用と割り切れば優秀なサイトだから別にいいんだけどな
下手な海外サイトだと、閲覧だけでウイルス警告出るし
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
