人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLOOD+ 作品紹介

沖縄・コザ。この地に暮らす音無小夜は女子高校生。
同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属し、1年以上前の記憶を失くしている。
「OMORO」という大衆酒場を経営している宮城ジョージ、気が短くケンカっぱやいが根は優しく家族想いの一面もあるカイ、温厚な性格で本を読むことが大好きなリクの兄弟に囲まれ、平和な毎日を送っていた。
そうした小夜の日常に迫る通り魔事件の影。そして、チェロを奏でる美青年ハジが小夜に遭遇し、運命の輪は回り始める。
そして運命の日――忘れ物を取りにいった夜の学校で、小夜は異形の化け物<翼手>に出遭う。
化け物は、小夜へと襲い掛かる。


スポンサーサイト

BLOOD+ 壁紙【30枚】

blood13.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=2010102619382798
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。