人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キサラギGOLDSTAR 作品紹介

同じ長屋に住む小さい頃から仲良しの男女6人組。
今でも仲良しで、皆で名門の私立更衣学院へ特待生として通っている。
6人は発光する白い石のついた揃いの腕輪を持っており、友情の証としている。

ある日、二見のもの以外の5つの腕輪が同時に発光したことをきっかけに、
二見はふと腕輪を手に入れた経緯に疑問を覚えた。
10年前に6人でタイムカプセルを埋めた時に手に入れたと思い当たるが、
他の5人は何故かタイムカプセルから話題を遠ざけようとしてくる。
河川をボートで渡った対岸、とある施設の裏手の池の近くに
埋めたことまで思い出し、一人でも掘り出そうと決意していると、
そこまで言うならと5人も掘り出すことに同意し。皆で夜に池へと向かう。

池で現れたのは、10年前にもそこで会った覚えのある和装の女性であった。
彼女は「今日は約束である10年目の十五夜。まだ腕輪が光に満ちていない。」
「1ヶ月後の十三夜、預けた月の魔力が途切れるまでに自ら輝くことができれば、
 6人で願った場所に辿り着ける。」と告げたのち、忽然と姿を消す。
皆は腕輪により願いを叶えるための力を得ていたことを知った。
詳細は分からないが、腕輪を光で満たすための行動をすることに決める。


スポンサーサイト

キサラギGOLDSTAR 壁紙【15枚】

壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

↓縦横比8:5
kgs2.jpg
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。