人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔術師オーフェン 作品紹介

主人公の青年オーフェンは、キエサルヒマ大陸西部の街トトカンタの裏町を根城にする冴えないモグリの金貸しだが、その実体は大陸黒魔術の最高峰《牙の塔》を出自とする凄腕の黒魔術士である。
そんなオーフェンが抱える顧客の一人、地人のボルカノ・ボルカンが、ある日借金返済のための商売話を持ってオーフェンの元に現れる。渋々その話に乗ることにしたオーフェンは、トトカンタ有数の名家である「エバーラスティン家」を訪問するのだが、そこにはかつて彼の人生を大きく変える原因となった尋ね人、義姉アザリーとの運命の再会が待ち受けていた。

オーフェンは、魔術の弟子入りを志願してきた宿屋の息子マジクと、エバラーラスティン家のじゃじゃ馬娘クリーオウを引き連れ、借金を踏み倒して逃亡した地人兄弟を追ってトトカンタを旅立つ。ひょんなことから幕を開けたオーフェンの「はぐれ旅」だったが、一行は行く先々で厄介な事件に巻き込まれる。そして故郷タフレムで再びアザリーと相まみえたオーフェンは、彼女の導きに誘われるまま、大陸北端の街、キムラック教会総本山を目指す。そこで一行は、太古の時代よりキエサルヒマ大陸を脅かし続ける「破滅」そのものと直面することになる。


スポンサーサイト

魔術師オーフェン 壁紙【15枚】

Orphen1.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101002164728373

リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。