人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法遣いに大切なこと 作品紹介

高校2年生の少女・菊池ユメは、正式な魔法遣いになるための研修を受けるべく、岩手県の遠野から東京へとやって来ました。両親共に魔法遣いであった彼女は、当然のように自分も魔法遣いになりたいと思ったのです。
 しかし彼女は、漠然と「良い魔法を遣いたい」「人のためになる魔法を遣いたい」と思っているだけで、魔法遣いにとって本当に大切なことは何なのかをまだ理解してはいないようです。

 1ヶ月間の研修で、指導官の小山田や依頼人達と触れ合いながら、ユメはどんな魔法遣いに成長していくのでしょうか・・・。


スポンサーサイト

魔法遣いに大切なこと 壁紙【20枚】

Somedays2.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101002171129906
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。