人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 作品紹介

聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1か月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。
ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が1人で楽しげにしゃべっているのを目撃。エア友達と話していたと釈明する夜空は、友達を作るために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部し、小鷹も無理やり入部させられることになる。

やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。



僕は友達が少ない 壁紙2【25枚】

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20110905200912950
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ
↓縦横比5:4
boku_wa_tomodachi_ga_sukunai13.jpg

僕は友達が少ない 壁紙【10枚】

haganai1.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101002223103360
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ

壁紙っつってるけど、実質画像だな・・・
Photoshop使えば折り目消しと壁紙サイズ変換くらいは出来るけど、
家のパソコンスペック低いからやりたくない・・・
パソコン買い換えたら、その辺もやり始めるかもしんないけどね~
あと2年位か、ぶっ壊れるまで使うからいつになるのやら?
パソコンは1年でもかなり変わるから、うかつに手を出したくないし
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
