人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタク診断26

毎日開催中のオタク診断の時間だよ~
この色合いにピンときたらアウト。答えは続きを読むをクリック。

え~と、ここで悲しい?お知らせが・・・
ネタが尽きますた。思ったよりは長引いたけど。
とゆうわけで毎日開催はおしまい。また画像見つけたら不定期でやるかも。
最後かもしれないんで、張り切っていってみよ~
マイナーよ。最後かもなのに皆が知ってるキャラじゃないよ。
まぁ、全部で26個もあるから暇なときにでもやってみてくださいな♪

hhj




オタク診断25

毎日開催中のオタク診断の時間だよ~
この色合いにピンときたらアウト。答えは続きを読むをクリック。

5

オタク診断24

毎日開催中のオタク診断の時間だよ~
この色合いにピンときたらアウト。答えは続きを読むをクリック。

ggd

オタク診断23

毎日開催中のオタク診断の時間だよ~
この色合いにピンときたらアウト。答えは続きを読むをクリック。


005

オタク診断22

毎日開催中のオタク診断の時間だよ~
この色合いにピンときたらアウト。答えは続きを読むをクリック。

558

profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
