人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神曲奏界ポリフォニカ 作品紹介

「精霊」と呼ばれるものが当たり前に存在する異世界。地球とは別世界のパラレルワールドで、異界(地球)からポリフォニカ世界に召喚されて来た人間(異邦人)もいる。この世界の科学レベルは地球の現代~近未来位で、核兵器も含めた現代科学の産物と似た物は大体存在しているほか、立体映像のコンソール等といったいわゆるSF系の技術や未来都市も存在する。だが、集積回路に相当する「賢者の石」を発掘に頼っているために、地球側では一般市民にも普及しているような代物でも、ポリフォニカ大陸では一般的に普及していない場合がある。そうした科学技術と平行して、「神曲」を演奏して精霊の力を借りるという特殊な技術体系が発展している。

この世界には何か大きな秘密があるらしく、精霊は人間達がいつか真相に辿り着くその時を待っている。


スポンサーサイト

神曲奏界ポリフォニカ 壁紙【20枚】

pori5.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101002094948614
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。