人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対可憐チルドレン 作品紹介

内務省特務機関超能力支援研究所、通称B.A.B.E.L。
そこでは、超能力による未来予見によって、発生する災害や犯罪事件を未然に防いでいた。
そのB.A.B.E.Lには、世界でもトップクラスに属する、 レベル7の超能力を有する超能力者(エスパー)が3人いた。
レベル7の超能力者は極めて稀な存在であり、国家を動かすほどの力を持つ。
そんな人材が3人もいることは国家にとって最大の利益であった。
しかし、その超能力者たちは手のつけられない10歳のやんちゃ娘たち。
彼女たちのコードネームはザ・チルドレン。
彼らのお目付け役を言いつけられた普通人(ノーマル)の皆本は、
次第に彼女たちと心を通わせてゆく・・・


スポンサーサイト

絶対可憐チルドレン 壁紙【20枚】

children16.jpg

http://moriizou.fc2-rentalserver.com/geeklog//article.php?story=20101003144925369
リンク先はデータ置き場として使っているだけなので、
「作品検索」「拍手」「コメント」等はこのサイトでお願いします
壁紙に関する説明がありますので、未読の方はまずこちらをお読みください
他の壁紙サイトを探す方はこちらからどうぞ
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。