人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃんが3次元に降臨したらしい

046015e1.jpg

8f8c3dda.jpg

ほ、ほんまや・・・
つーかなんだこの跳躍力・・・
さすが珍獣ハンターぱないの!

11月11日はあずにゃんの誕生日

DSCF1240.jpg

ですってよ
なんかネット見てたら盛り上がってた

最近やる気ないから、そろそろ1ヶ月更新がない広告
でちゃうんでその対策記事だったりする
なんかやたら壁紙の削除依頼くるんだもの・・・
怖くて公開できねェよヽ(;´Д`)ノタスケテ~

なんか誕生日なのにまったくめでたい気分じゃないよ・・・
むしろ書いてて凹んできたよ・・・
しょうがないからあずにゃんペロペロ(^ω^)して癒されよう
えちぃから小さくしとくんで、見たい人だけ下の画像クリックで

20121110204137908.jpg


TMR西川さん 京都で映画けいおん!を一人でみる

20111217214227ba3.jpg

さすが西川の兄貴、方向性が全くブレない・・・
(」゚ロ゚)」<あずにゃーーーん!

11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日!

「唯誕生日おめでとおおおおおおお
例のごとくケーキ焼いたよおおおお
大好き愛してるうううううううう!!!ちゅっちゅ!」


i0488111-1322319361.jpg

いや、俺がやったんじゃないよ? 作った人が言ってるのよ?
例のごとく当日に知ることになったわ(´д`) 
まぁ知ってても、なにもしないんですけどね

なんてゆうか、実は今日祭りで外で子供たちが山車引いてたみたいな?
ピーヒャラ鳴ってて、今日祭りだったんだって気づくちょっと切ない感じ
なんとなく朝からノスタルジー・・・もしくはメランコリック
はて?どっちが正しいのやら

JAL海外ツアーに劇場版『けいおん!』の聖地フィンランドとロンドン5日間の旅行が・・・

keion_title.jpg

201111011909262cc.jpg

http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/

どこまで搾り取る気なんだ・・・
でもフィンランドはともかく、ロンドンはちょっと行ってみたいな~
189,900~309,900円だってさ。相場が分からんけど高いな・・・
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
