人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

「ワンピース」 「アイドルマスター」 「けいおん!」

上記の3作品をキャラクター別で再編集するので
枚数調整の為、壁紙の追加と削除を行います

結構手間だからすぐにはやらないとおもうけど、
必要な壁紙があったら今のうちに回収しといてくださいな(・ω・)ノシ

( ̄□ ̄;)!!ガーン !

ま~たパソコン起動しなくなったよ、こんちくしょ~
修理出すからしばらく更新無しね
データ取り出せなくなった壁紙以外はやるかもしれん

去年も壊れて1ヶ月も待たされたあげく
「症状出ませんでした・・・てへぺろ(・ω<)」で未修理で返却してきたからな
だからいつ戻ってくるかもわからん
はぁ・・・ c⌒っ.д.)っ<ダルス

何気なく見てみたら・・・

20111118.jpg

(; ・`ω・´)ナン…ダト!? 1位になっとる・・・

俺が遅い…!俺がスロウリィ!

1_20111112170009s.jpg

まぁあれだ。2週くらい前から観てたs.CRY.edのBlu-ray観終わったのよ
大分覚えてたけどやっぱ( ;∀;)イイハナシダナー
ネタがわかんない人はまぁ気にすんなョ
とゆうか見切り発車すぎて、オチがないんだよ・・・

つーかそろそろ作品紹介も仕込み終わるから、次の準備もせんとな~
人気カテゴリランキングとかってないのかねぇ?
人気ページランキングは見たことあるけど、カテゴリのほうが都合良いんだけどなァ
あとタグ付けもか。とりあえず作家別のタグはつけるつもりだけど、
他はどういうタグがいいのか良く分からん

こうゆうのがいいんじゃね?ってのがあったら教えて欲しいわ
こんな感じならもっと使いやすいのにな~みたいなのでもいいけど
また目安箱みたいなの作って意見募ってみるか・・・

ども\( ̄ー ̄ )


壁紙ランキング第2位

rank.jpg

超電磁砲 → 暗黒物質です。分かりづらい?
まぁ、相も変わらず1位は遥か彼方だけどなァ・・・
相互リンクしてるけど、高屋敷さんすげーかんな
1日1万アクセス以上あるからな・・・そりゃ勝てんわ

やっぱ纏めサイトは使い勝手いいからねぇ
こっちは「ここにくればどんな作品でも揃う」的なコンセプトだから
単純に方向性が違うわけなんだが・・・
そもそも、このブログ壁紙専門じゃないしな~
今更専門にする気も無いから、このまま突っ走るけれども


1日の訪問者数900人 & サイト価格100万越え

900.jpg

いいねいいね最っ高だねェ!
一応目標は1日1000人だからな~ あとちょっとやん。
まぁ、土日はやっぱアクセス増えるからなんだけどね
毎日1000人超えなら人気ブログって感じがするのよね
そっちはまだまだ先の話だろうけど、頑張っちゃうぜ
サイト価格は評価基準が分からんけど、でも高いと嬉しいのよね
毎日変動するから、今は100万割ってるけどな~


いいんだよ?気軽にコメントとかしてっていいんだよ?
え?やだ?あぁ、そう。・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ上出来だよね。みんなありがトゥース!
・・・軽いけど、これでも感謝してるのよ、マジで
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
