人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の超絶劣化

お、おう・・・流石の中国クオリティ
キングダムや三国志面白いよね~(棒)

121211.jpg

121212.jpg

毎年恒例

さくらインターネットが
「とある科学の超電磁砲」の能力者達の協力で
新データセンターの運営を開始!!


http://sakuraha-ai.sakura.ne.jp/2013/

ec7d11c5.jpg

1cada673.jpg

5928d740.jpg

026385df.jpg

もちろん嘘だよ (・ω<) てへぺろ

見た事無い絵だし、壁紙も6種類用意されてたりと無駄に凝ってるなぁ・・・
他のサイトも面白いのあったからまとめても良かったけどめんどくさいし諦めよう
そこまで需要があるとも思えんし

個人的にはソフトバンクが一番かな
「つながりやすさNo1へ!」とか誰が騙されるんだwww
・・・あれ、もしかしてエイプリルフールネタじゃない・・・?

「とある魔術の禁書目録II × EXILIM」コラボデジカメが発売

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1205/29/news093.html

hi_ca01.jpg

アドワークスはアニメ「とある魔術の禁書目録II」とコラボしたコンパクトデジカメ「とある魔術の禁書目録II × EXILIM」のオーダーを6月1日より「キャラモノオンライン」にて受け付ける。価格は2万7800円。

 カシオ計算機「EXILIM EX-S200」をベースに、ボディ前面には登場キャラクター「御坂美琴」などをあしらったほか、起動画面には本モデルのみのオリジナル起動画面が表示される。

 画像合成機能「ダイナミックフォト」の素材として、登場キャラクターの画像を29種類内蔵。「マジカルパワードかなみんコス」など、アニメ本編では普段見られないコスプレ姿の画像も用意されている。


意外にぼったくり価格ではない・・・?
つい買っちゃいそうな価格が憎いぜ
といってもデジカメ現役だからなぁ・・・やっぱいらんよねぇ

なんか最近仕事も休日も忙しくてぜんぜん更新できてないや
昨日は飲み会だったし、今日は釣りに行ってきますた
久々にやったけど釣りも結構面白かったな~
新たな趣味として始めてみるものいいかもしれん
旅行の途中で釣りしたりも面白そうだ

「とある魔術の禁書目録」が「プリングルズ」とコラボ

http://www.project-index.net/news/hp0001/index00820000.html

ss.gif

・・・うちの近くにローソンありましたっけ?
でも、ちょっと気になるので続報でも待ってみよう

とあるカードの加点収集(ポイントコレクション)

http://www.jaccs.co.jp/toarucard/7112/index.html

img_visual.jpg

img_card.jpg

いや、絵柄はいいんだけどさ・・・
こんなんどの店で使えっちゅーねん・・・
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
