人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーこと(キリッ


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いももち ver1.01

IMG_5798.jpg

じゃがいもを大量に貰ったので、消費の為にいももちを作成
今回はぜんざいとバター醤油で

いものしょっぱさとぜんざいが意外と相性が良くてびっくりやで
しかしまだまだ大量にイモあるけどどう消費するべぇ・・・
ジャーマンポテトか肉じゃがでも作るかな
[ 2015/10/26] 趣味 料理 | TB(0) | CM(0)

牛臭い

1009-1.jpg
1009-2.jpg

先日購入したバッファローレザーの獣臭が抜けないので
天気の良い日にちょいちょい着用して脱臭を目論見中
まぁあれだ、「豚くさいわ!」とか言われるよりはマシだな
秋といえばレザーなんだが生地が厚いので体も暑い
これニット挟めば冬越せんじゃね?

厚着をするとアクセが埋もれるので、腰バンダナで印象を変えてみた
最近はアクセサリーを結構捌けてるからその金で小物を補強予定
アクセごちゃごちゃも好きだけど、小物でバランスが取れるようにしたいぜ

トマトとツナのパスタ

IMG_5777.jpg
IMG_5778.jpg

昨日のお昼に作ったトマト系パスタ
トマト缶 + ツナ + ブイヨンを煮込み、チリペッパーとクレイジーソルトで味付け
ソースとパスタをオリーブオイルでつないで、バジルをふりかけて完成
パスタ茹でてる間に挽いたコーヒーもセットで優雅な昼食でございます

思いつきで作ったので、味見ながら分量調整に手間取ったけどまぁまぁの出来
やはりトマト、ツナ、バジルの相性は素晴らしいな
ちょっとソースが多かったので、翌日のトースト用に残しておいた
なんかピザソースっぽいしな~ これも美味かったぜ


[ 2015/09/27] 趣味 料理 | TB(0) | CM(0)

お試し

0924-1.jpg
0924-2.jpg

この前出かけたときのレザーを使用したファッション
なんかJ Soul Brothersっぽいと言われる
・・・ もしかして、ウチ、やからに見られてるのん?
そういや名前知らないけど昨日のエムステでTADYやコディサンダーソンのアクセ
つけてる人がいたな。趣味が似てるのでちょっと親近感

今回はカットソーだけど黒レザー、黒スキニーなのでインナーはなんでも合いそう
シャツで綺麗目、ニットで大人っぽく、パーカーでカジュアルにって感じ?
とりあえず無難に纏めたけど、レザーはスウェットパンツと合わせて崩すのがお好み
profile

モリイ蔵

Author:モリイ蔵
・ファッションに試行錯誤
・変態という名の紳士
・ボケは基本投げっぱなし

アンケート


出会い
